南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

レフア♡嬉しい秋

ALOHA〜

 

ジャケットが届き「嬉しい〜♡」と、レフアさん。

嬉しい。かわいい。ありがとう。がよく聞こえてくるクラスです(^-^)

 

 

お誕生日が続きます♡

11月お誕生日

 

10月お誕生日

青空の中、ウクレレ演奏で祝ってもらうお誕生日。

ジャンケンでレイもゲット♡

嬉しいお誕生日になりましたね(*^^*)

 

こちらも本気でジャンケン!

そして本気で遊びます。

 

お外での♪Kaimana Hila♪

 

 

やっと参加できて嬉しかった方。

外で踊る楽しさを知った方。

お外でのフラは、一味違うようです。

 

帰り支度中のレフアさんを見つけました♡

池田先生とご一緒できて「嬉しい〜♡」と、いつものレフアさん(^-^)

 

クリスマスに向けて、レフアさんらしく楽しんでくださいね。