南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡ 夏気分

 

9月になりましたね。

が、

ナプアさんは、まだまだ夏気分です。

ハツラツとレッスンしております。

 

8月のBirthday Girl

♡おめでとうございます♡

この日は、皆さん、モンステラと同じグリーンのパウ。

モンステラからの幸せパワーに包まれて、素敵な1年をお過ごしください。

 

 

♪ Ka Uluwehi O Ke Kai

 

毎レッスンで 《今日のフォーメーション》にチャレンジです。

踊り込んだ曲だけあって、直ぐに対応出来るようになりました。

前後入れ替えの時の一瞬一列もバッチリ。

 

 

♪ Pua Lililehua ♪

愛する人へ、ラブレターとして作った曲。

 

「皆さんの愛おしい人は誰ですか〜」

♡ この日のレッスンの日に産まれたてホヤホヤの姪っ子ちゃん

♡ 歩ける様になった甥っ子ちゃん

♡ V6の岡田様

♡ 新婚さんは、旦那様

 

愛おしい人をイメージしてご披露タイム。

優しい表情と気持ちが伝わって来ました。

素敵ですね。

 

 

♪ Hāna ♪

新曲もスタートしています。

アップテンポな可愛らしい曲。

みなさんの可愛らしさを表現してくださいね。