南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡優しい夜

ALOHA☆

少しずつ、少しずつ…

秋が近づくのを時折感じます。

 

9月最初のレッスン日。

皆さんの笑顔が揃った日。

嬉しい「おかえりなさい♡」

 

互いに穏やかな、やさしい笑顔でご挨拶です。

ただいま〜(^^

お帰りなさい(^^

賑やかな夜、優しい夜。

 

まずは。。。

「うわあ!懐かしい!!」

♫ Pua Carnation ♫

踊ってみると、体はしっかり覚えていましたね♡

 

では、ゴージャス版といきましょう!

♫ Pua Carnation 〜MAKAHA〜♫

 

 

ゆったりな曲調に、アロアロさんらしさがプラスされて、品の良いフラとなっています。

お見せくださる笑顔そのままで。。。

みんなでひとつひとつ作り上げてまいりましょう。

 

♫ E Pili Mai ♫

いきなり「ちょっとだけよ♡発表会」

ほんの数振りを見せ合いっこしました。

どうやら新鮮&良い刺激になられたご様子です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

刺激そのまま、みんなで踊りましょう!

 

うん、うん!

エレガント♡

良い刺激は美しくなる近道ですね☆

 

優しい夜をご一緒出来ること幸せです♡

楽しい夜、優しい夜。

これからも楽しみで仕方ありません。

 

♡MAHALO♡