五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 優しい音色

Aloha

夜風が心地よい4月の五香スタジオです

 

優しい音色の ♫Kahunani No ʻŌlaʻa

コツコツとレッスンを重ねてまいりました

《まとめの会》と称しまして、フォーメーションをつけて踊ってみます

 

まずは、場所決めジャンケン。

何をやらされるか⁈ 分からないまま、右・左・中央チームに分かれました。(^_-)

 

右チームは 〜 ◯△◇

左チームは 〜 △◯※

中央チーム は〜 ☆◇◎

 

お久しぶりの黒バミリも登場。

はい。やってみよう〜〜〜 ♫ 

 

口頭だけのご説明で、

角度まで変えて

出来てしまうのです♡

優しい音色、優しい祖母を思いながら

優しく丁寧に。

気持ち良く踊っています

わぁーお *\(^o^)/* 凄い!!!出来る子達♡

贅沢なステージでした。

皆様にお見せできないのが…残念

 

次の曲は何にしましょう♫

さらにステップアップ目指して楽しんで踊ってまいりましょう

 

〜 輝かしい未来へ 〜

やりたいお仕事のために学び直す。留学するフラシス。

今しか経験できない事、今だからできる事。

その行動力・決断力にあっぱれです!!

人生を楽しんでください

一年後。成長したお姿にお会い出来る日を楽しみにしています。

行ってらっしゃい。

 

 

mahalo♡