五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡Hello 5月

 

ALOHA

風薫るいい季節ですね

爽やかにお幸せなニュースが飛び込んできました。

恥ずかしがり屋さんの花嫁さん♡

毎レッスンお迎えに来てくださる優しい旦那様♡

このぉ〜羨ましいぞぉ ❀.(*´◡`)❀.

+..:*⋆✨いつまでもいつまでもお幸せに

     おめでとうございます💕+..:*.*☆

 

🎵 He Lei Makana

踊り出すといつもと違う表情が輝きます。

今宵の自分と向き合って

自分を労り大切にしてフラ時間に没頭リフレッシュ

いつもより心に余裕を持ったら

お隣のダンサーを愛おしく呼吸を合わせて

伸びやかな歌声にのって愛の伝染

続く未来を想像。。。

ほらほら見えてきたでしょう!!!

優しく微笑む女神様たち

3分間の主人公は一振り一振り♡入魂 

自分を信じて踊ってくださいね。

 

スタジオからショートトリップ

空を見上げて深呼吸

自然の恵みを全身に浴びて心も脳も解放〜

「眩しい〜、あー気持ちいい!」

「このままゴロンと横になりたい…」

緑の香り、土の感触、眩しい日差し

「楽しかった 気持ちよかった」

私達はいつもシンプルイズベスト!

クラス、スタジオを超えて

ポーマイオハナの皆様と共感し合える

貴重な時間を過すことができました。

 

みんなを笑顔にできるレイモミさん♡

今月から新曲が始まりますよ

お楽しみにしてくださいね!

          ..:*・゚mahalo..:*・゚