五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 仕事に行かなくちゃ

Aloha

9月からスタートした  ♫  Sweet lei Lehua  

楽器プイリ・ウリウリ 、 ハンドモーションで踊るとってもキュートな曲です。

改めて歌詞カードを読んで大笑い  (^^)

『仕事に行かなくちゃ 本当は行きたくないんだけど』 の歌詞。笑

ナネアさんの心の内を歌ったぴったりの曲でした。

自転車や路面電車、小さなジープに乗って仕事に行かなくちゃ〜と言いながら、明るく楽しく踊ってみましょう。

 

プイリversion スタート〜!

プイリ使いにも慣れて、安定のプイリversion

軽やかな音が響いています

余裕の表情が見えます 

クルッと回転。パウスカートが揺れて可愛いですね

 

〜 休憩中〜

一曲全力投球。体育会系の部活の様です

休憩中のお喋りは、まるで学校の休み時間。

ほっこり楽しそう♡

 

ウリウリ version いってみよ〜

スタジオに響くシャカシャカの音。

赤と黄色の鮮やかな羽根。フラガール憧れのウリウリ 。可愛いですね♡ウキウキします。

ハイスピードで駆け巡る一曲

ゴールまで辿り着きました。『ヘイッ!』

始めた頃は、ハイスピードに『あちゃ〜ダメだぁこりゃ』状態でしたが、レッスンを重ねるたびに慣れていくナネアさん。

気づけば余裕の笑顔で踊っています

 

Xmasスペシャルイベントに向けて、あんなフォーメーションやこんなフォーメーション。

楽しく取り入れて可愛い作品に仕上げていきましょう