五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ 頑張ってます!

ALOHA

秋は部活の大会、大切なテストなどもあり大忙し

充実した日々を楽しそうに語ってくれています。

 

10月に入り一気に上昇気流に乗っている

♬  E Wai'anae

クリスマスイベントに向けて気持ちも踊りもエンジンかかってきましたよ!!

 

パート毎にソロで踊ったり

向きを変えてみたり

ジャンケンで順番決めをすると

「どうしよう? 〇〇番いい?」

「どうぞ、いいよ (^^)」

気配りし合える学生さん 平和で愛おしい時間の中踊りに責任感も生まれていきます。

素直に伸びやかに少し背伸びした感もリコレフア らしさ

くるくる表情を変えておしゃべりしてくれるように

自然な笑顔をフラでも見せていきましょうね。

私のアイドル 推しちゃんの皆様♡

頑張ってます!

 

〜10月のお誕生日〜

永遠の〇〇歳 私達の仲間入りですね (^^)

いつまでも可愛い笑顔は変わりませんが

素敵なお姉さんになられています

お帰り支度後のバースデイのお写真は

夕日に向かって海辺を走る青春編

おめでとうございます♡

輝く一年が待っていますね✨

Mahalo 🎃