主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

夜のお出迎え

昨日、看板屋さんから「ソテツのスポットライト取り付け終了」の連絡を頂き、昨日タヒチアンレッスンのあと見に行ってきました。

可愛いムーディーきのこと化したそてっちゃん😍

夜クラスの生徒さんを、ムーディーにお出迎えお願いします。


スポットライトをオーダーする時に、外に電源がないのでどうするのかしら?と思っていたのですが、地面と壁に綺麗に電線が沿っていました。

面倒な作業の注文をしたんだな~と、あらためてm(_ _)m

 

スタジオを作るにあたり、独自のこだわりを振りかざすトーシロがとんでもなく細かい注文をするのですが、それを、スタッフ、内装業者さん、看板屋さん、電気屋さんが、すべて実現してくれました。

男性がいっぱい働いてくれて出来上がった場所、そこで私達女性が楽しく踊って遊ぶ。

これは・・・いいことなんだと思います!以上!

言い逃げ💃