高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡花が咲く

ALOHA☆

桜咲く4月。

実は他にも満開の時を迎える花があります。

それが《ミキノリア》。

ミキノリアとは『木蓮の花』のことです。

 

ミキノリア満開と共にこちらも満開を迎えようとしています。

♫ E Pili Mai ♫

最近は私1人で拝見するのは勿体無い病♡

「寒い夜に1人想う。。。」描写の柔らかさ。

それなのに全体を通してなんだかかっこいいんです。

It’s so cool

かっこいいエピリマイ。

ドキッとする瞬間警報発令中です♡

 

「1人で見るのが勿体無いから、おめかししてクリスマスも考えてしまいます〜」

思わずお話しすると「まだ春ですよ〜、先生」

ミキノリアさん達、大爆笑(笑)

 

〜 新曲 ♫ Blue Hawaii ♫   はじめました 〜

少しずつ、少しずつ。。。

ゆっくり丁寧に進めてまいりましょう。

 

◎4月のお誕生日が2名◎

おめでとうございます。

ご本人達は、恥ずかしそうに、嬉しそうに。

お祝いする方達は心を込めて愛を込めて♡

お健やかで笑顔あふれる一年になりますように。

 

笑顔の花が咲くスタジオ

お外もスタジオも!

ミキノリアが美しく咲いています(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

♡MAHALO♡