高根木戸スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

リリア♡新緑と共に

Aloha

緑の美しい季節になりました。

リリアの皆様、元気にレッスンにお越しくださっています。

この日はクリスマス映像のミニ鑑賞会中。

「あら、私達、揃ってる」

そうです、とっても素敵ですよ。

 

4ヵ月経ってもしっかり踊れるPearly Shells 。

「忘れちゃうわー」と、よくおっしゃるリリアさん。

いえいえ、そんなことございません。

継続は力なりですね。

Blue Hawaii も素敵に仕上がりました。

海に輝く月、君は僕の天使‥

さぁ一緒に来て‥

気持ちを込めて、曲の世界を表現します。

 

こちらは、今が旬のPineapple princess 

楽しんでいらっしゃいます。

笑い声で賑やかになる高根木戸スタジオです。

たくさん体を動かし、よく笑って、レッスンを終える皆様。

「じゃあね」

スタジオ入口の植物達を愛でて、お帰りになります。

入れ替えのため、少しお留守だったスタジオ入口。

「アイビーちゃん、居なくなっちゃったわねぇ」と、おっしゃっていましたが、新しい子達がいらっしゃいました。

モンステラちゃんも、大きくなっています。

 

Alohaいっぱいのリリアさんです。

 

Mahalo