高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡ようこそ

ALOHA☆

紫陽花が美しい季節の到来です。

雨の滴がより一層彩りを添えてくれますね。

 

5月から、素敵なお仲間が増えました。

マノアへようこそ!

フラはもちろんのこと、ヨガもズンバも楽しみに!

ガッツあふれる新人さん。

ワクワクのご進級です♡

和やかなご挨拶タイムに笑顔が絶えません。

 

 

偶然Tシャツとパウのお色がお揃いで盛り上がり中。失礼しま〜す!パチリ☆

 

早速ご一緒いたしましょう。

♫ Pua Carnation ♫

覚えてるかしら(^◇^;) と、先輩たち。

大丈夫。しっかり踊れています(笑)

センターで頼もしく踊られる新人さん。

エンディングもタイミングバッチリ☆

みんなで一緒に踊ったファーストフラ。

カマカニ(そよ風)に乗って

爽やかな空気がスタジオを包みました。

踊り終わった後はまるで女子高生のよう。

 

元気いっぱい♫ Pāpālina Lahilahi ♫

を贈ります。

フォーメーションもよく頑張りましたね。

新人さんも大喜びで拍手!

 

Holo i mua(いつでも前向きにいこう)

そんな言葉がとっても似合うマノアさんたち。

お仲間も増え、更に活気あふれるレッスンが目に浮かびます♡

自分磨き✨お仲間とともに笑い合って過ごしてまいりましょう。

 

♡MAHALO♡