高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡想い想われ

ALOHA☆

想い想われ。。。♡

夏日もある今日この頃ですが

ニキビではございません。

相思相愛のマッチング。

この時をお待ちしておりました。

アワプヒへようこそ!

先輩たちに逢いたかった新人さんたち。

新人さんたちに逢いたかった先輩たち。

 

出逢いに乾杯🥂

一気に賑やかになったアワプヒです。

 

新人さんご進級前に。

恒例のアワプヒ整列、サービスショット!

 

そんな先輩アワプヒさん。

心を込めて新人さんをお迎えしたい・・・

休憩時間も互いに打ち合わせのあたたかい一コマ。

 

入門中の新人さんたちがスタジオのお写真をご覧になり最初におっしゃった言葉。

『お優しそうですね。早くお会いしたいです。』

お互いの気持ちをお聞かせいただける幸せたるや。

 

では、ウェルカムパーティーの始まり始まり〜

 

♫ E Pili Mai ♫ でようこそ。

フォーメーションも一生懸命練習してきました。

感動でウルウルの新人さんたち。

 

そして新人さんからも。

♫ Pua Carnation ♫ でよろしくお願いします。

お2人とも素晴らしいコンビネーションです。

 

先輩アワプヒさん達、拍手喝采と大歓声!

スタンディングオベーション👏です。

達成感溢れる新人さんのエンディングの笑顔(◍⁃͈ᴗ•͈)

レッスン後、『とても楽しい時間を過ごせました』

『みなさんと踊れて幸せな時間でした』

嬉しいお言葉をいただきました。

あたたかい陽だまりの中にいるような、素敵なお時間を共に過ごせたこと、幸せですね♡

 

新曲♫ Mele Ohana ♫ スタートしました。

今のアワプヒさんにピッタリの曲です。

お仲間も増えた分、笑顔・幸せも増し増し!

フラを通して沢山の幸せメッセージを発信してまいりましょう。

 

《番外編》

レッスン開始時振り返ると、、、

まさかの一列。。。。(」°ロ°)」オーイ!!  (笑)

この後スタッフが美味しくいただき…

もとい、ちゃーんと2列になりました♡

また新しい一歩、踏み出せましたね(^-^)//""

 

♡MAHALO♡