高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡風立ちぬ

ALOHA☆

先日の皆既月食、幻想的なお時間でしたね。

神秘的な天体ショーに心震わされるお時間を過ごされた方も多いかと思います。

 

そして、クリスマスに向かって各クラス、それはもうワクワク☆ドキドキ☆

素敵なカーテンにクリスマスツリー🎄

幾つになってもテンション上がりますね♡

心躍る瞬間を素直に楽しめるお時間を持てるって幸せなことです。

 

電気を消して、カーテンからのこもれびの中でヨガを楽しんで。

なんだか、空に手を伸ばしているような幻想的なお姿に。。。思わずパチリ☆

ヨガの時間から「心の世界」を楽しみながら。

 

さて、少しお時間を巻き戻して。。。

10月、お仲間が増えました。

ようこそマノアへ!

入門中の集中力もすばらしく!

更に素敵に進化されていくのが楽しみです。

 

Aloha ♫ Ka Pua U’i ♫

ようこそ〜

みんなで集まって。。。

ともに楽しみましょう。。。ねっ♡

この後立ち上がって両手で一生懸命パチパチしていらした新人さん。純粋・素直!

すっかりマノアさんです。

 

10月のお誕生日🎂

いつも「真っ直ぐ」フラへ一直線!

タヒチアンも楽しんでくださっています。

ますます輝いた一年となりますように♡

 

そして、新人さん、11月がお誕生日です🎂

はじめてのマノアでのお誕生日。

お顔を真っ赤に照れていらしたのが愛らしく。

これから毎年、みんなとお祝いしていきましょう!

 

♫ E Pili Mai ♫

大切に大切に踊ってきました。

クリスマスに向けて、フォーメーション、細かい修正のレッスンが続いています。

歌詞の世界に浸りたい。。。

レッスンを重ねる毎にお気持ちがオーラとなり(笑)

届いておりますよ♡

 

昭和の名曲♫風立ちぬ♫

♪い〜ま〜は〜秋〜

   今日〜から私〜は〜

      心のた〜び〜びと〜♪

 

フラで「心の旅」をどんどん楽しんでいきましょう!

 

♡MAHALO♡