高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リリア☆スローペース

Aloha☆

X'masの足音が聞こえてきたスタジオの中。
大人可愛い♡高級感♡いつの間に♡などなど心の声がもれてます(^_^)

 

穏やか、朗らか、のんびりさんのリリアさん。

今年はどうしましょう?
何にしましょう?
あれも素敵☆
これもキレイ☆
気持ちはウキウキ、色々目移り、なかなか前に進みません(^o^;)
スローペース♡

それも、リリアさんらしいですね🌺

 

しかし、踊りは、グングン課題をクリアしていきます。

 

♪Pearly Shells祭り

 

新しいステッブも👍️

 

姿勢も👍️

 

向きを変えるとドキドキしますね!

 

さらにドキドキになりますね?

 

あとは、マスクにかくれている笑顔を、もっと満開にしていきましょう☆

昨年とは、一味違うリリアさんに会えそうな予感です☆

 

Mahalo♡