五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡初夏のアルバム

ALOHA

こんな日もあるんですね

the Green!

眩しい爽やかグラデーション

スタジオに入られる姿にO M Green !

ハンカチだって奇跡です。

雨降りが続いた後のカラッと晴天日

心も晴れやかに🌈

手に取った色が同じだなんてミラクル

群舞を踊るチーム感を発揮ですね!

手作りココ第二弾♡お花もにっこり笑って見えました。

 

新曲 ♬  Ke  Anu O Waimea

ピアノのメロディーがドラマティック♬

色鮮やかな南国の自然が飛び出してくるような

イキイキとした曲です。

フワッと髪をなびかせてクルリと回転

「ワイメアへ行ってきまーす」

軽やかに瞬間移動

一人ひとりの魅力を発揮してときめくロマンスを

色濃く踊っていただきたい。

まだまだ途中ですが

どうですか?

この幸せな寒さ。。。一振り入魂♡

フラは過去も未来も自由に行ったり来たり

大切な想いを繋げて

心の中の楽園、美しいWaimeaを描いていきましょう。

 

〜待ってたよ♡ おかえりなさい〜

笑顔は笑顔を運んできますね!

もうすぐタヒチアン再開 懐かしのタヒチアンポーズでALOHA!

ラッキーガールにあやかり

リラックスした女神たち♡いつまでもPretty

 

大切に踊っている ♬ Pua'A'ali'i

ご復帰された生徒さんも頑張ってくださり

クラスみんなで踊れる曲が仕上がっております。

光が重なり渋さも磨かれているよう。

これからもっと素敵になっていくのでしょうね。

 

初夏のアルバム

フラを信じて踊る優しい表情のマカラプアをお届け出来ました。

オフのお顔もそれはそれは魅力的

クスクスの笑い声から

ケラケラ止まらない笑い声

時には、ぅんもう〜と唸る笑い声も (^^)

初夏の風のように心地よく響いています。

Mahalo♡