五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Thank you

 

Aloha ☆

 

 

 

金曜日の夜、皆さまと過ごすレッスン時間

とても楽しみにしております。

 

 

以前に少しだけ経験した曲のようで 難易度の高さは皆さまご了承済ですね。

 

 

カウント通りにいかない動きに

眉間にシワを寄せてみたり、笑顔になってしまったり、、、笑

 

 

 

ひとつの作品の完成を目指し 私たちは一丸となり

少しずつ、少しずつ前進しております。

 

 

本当は。。。

振りの入ったところだけでも、その素敵さをお仲間にお見せいただきたくてお披露目会をしたいのですが

お楽しみは少し先に。。。

 

与えられた曲を取り組む のではなく

踊るわ! と自ら取りに来てくださる力を感じる毎回のレッスンに感動しております。

美しいアヌエヌエパワーになぜか感謝の気持が溢れてまいります。

 

 

ひとり、またひとりとお集まりいただくごとに大輪の花がふわっふわっと咲くように感じております。

根底に流れている気持ちは豊かな人生を送るための素晴らしい時間を共有するお仲間へのリスペクト。

人生を、愛を、感謝を、曲に込めて仕上げてまいりましょう。

 

 

 

Let's go together !!

 

 

Mahalo  ☆