五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡summer2023

 

ALOHA

夏も折返し

残暑御見舞い申し上げます。

 

˚✧₊⁎あの時は夏の始まり

6月のお外でフラよりお届けします˚✧₊⁎

木陰でスマイル

お好きよね。。。私もです(*^^*)

次週参加予定のお仲間に

「ここで撮影してね!」としっかり伝言されていました、、、笑♡

可愛いらしいマカラプアさん。

カニカピラでは皆様とワイワイお楽しみ曲を踊り

♫ Ka Nohona Pil Kai は南柏ラウレアさん、五香カイマナさんとご一緒させていただきました。

スタジオやクラスを超えた共演

この笑顔、素敵!楽しかったですよね。

続きまして、こちらの回ではプリンセスデュオ誕生〜

お2人力を合わせて踊った

息もぴったりの♫  Ku'u Tita

カッコよかった〜

可愛いかった〜

この曲を踊りたいと思ってくださった方がいたとお聞きして、嬉しいです。

踊りたくなるフラ、素敵でした!

伝言ゲームの木陰フォトもバッチリ撮影

お久しぶりの嬉しい再開にキュン

一瞬を切り取ったお写真の中でも、いつも美しい♡

踊って笑って 笑顔の交流

秋も楽しみにしております。

 

♫ He Lei Makana

踊り込み中、いい緊張

グループになってお互いのフラに学びエールを送ります。

あっちもこっちもシンクロ…日々のレッスンの積み重ねですね。

新曲も続々。。。

本日から♫ He Mana'o Aloha

イケやアロハやレイ、ベーシックの美しい振りをより美しく

慌ただしい日常から、豊かなハワイアンソングに合わせてスッと非日常の世界を楽しむ表情、初日から鳥肌でした。

この夏も心は軽やかにちょっぴり欲張りに♡

いろいろな曲を楽しみましょう!

 

クリスマスYouTube  

五香スタジオへ突入、水曜クラスからもうすぐ木曜クラスへとバトンが繋がります。

引き続き楽しみです! mahalo..:*・゚