五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ♡夏休み

Aloha〜

30℃を超える日が普通になっている夏。

夏休み真っ盛りのケイキちゃんです!

最近、会うたびに身長が伸びて、お顔もお姉さんになってきているように感じます。

 

⭐︎ミリミリさん⭐︎

この夏、お友達が2人増えました♡

とても頑張り屋さんのフラガールです。

皆さま よろしくお願いします。

お姉さん達は、列を交代する時に立ち位置を教えてくれたり、帰りの靴を履くのを待っていてくれます。

小さなお友達に優しくしてくれて

どうもありがとう✨

 

🎵Tahiti Tahiti

初めてのタヒチアン

みんな大好きで、元気いっぱい楽しそうに踊っています。

先日は、パウをくるくる巻き短くしてレッスンしてみました。

嬉し恥ずかしそうにキャーキャー盛り上がっていて女子していました。初めてのあの様子をお写真に撮りたかった…現場はみんなのスカートをくるくる巻くのに必死でした(*゚▽゚)ノ

とっても可愛い Tahiti Tahiti 

完成が楽しみです。

🎵Aloha Week Hula

印象深い【おばあちゃんの新しいステップ】

元気です!

POWERに溢れていて

ほぼジャンプ!

楽しそうで目を細めて見ています❤️

 

⭐︎アネラさん⭐︎

お年頃のアネラさんは、宿題のこと、オシャレのこと、美容のことと話題がぐっとお姉さんになります。

夏休み後半になってきたので、残っている宿題の話があがっていました。

読書感想文や自由研究などの大物が待ち構えているようです。

みんなー頑張れ!!!

スタジオに来たら楽しく踊って、いい気分転換になりますね🌴

 

🎵Lei Hinahina

前半部分だいぶ落ち着いて踊れるようになってきました。

ここに目線がついたらますます素敵になることでしょう。

後半も頑張っていきましょう!

🎵Aloha Week Hula

どんどん吸収していくアネラさん

内に秘めたパワーを感じます。

お姉さんのアネラさんが踊るAloha Week Hulaは曲がゆっくりに感じます♡

素敵に仕上げていきましょうね。

ケイキちゃん、夏の思い出が沢山できているようです。

残りの夏休みもたっぷり楽しんでくださいね。

 

Mahalo