五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡2月レッスン♬

ALOHA

外は北風が吹いていても

スタジオは穏やかな波の音が聞こえる *:・゚♪

1月のお写真から 新春初踊り〜!

昨年から引き続きのKa Nohona Pili  Kaiを2つのグループになり踊っていただきました。

 

 

優しい時間が流れ

波の音。。。聞こえてきそうですよね。

なのですが… (^^)

みなさんそれぞれに謎解きポイントもあり

手の返し方や首や体の微妙な角度など…

呼吸を心を合わせる大切さを教えてくれる曲

皆様の熱心さと謙虚さで

一つまた一つ上の仕上がりになっています。

新曲Ku'u Titaと合わせて愉しんでいきましょう。

 

ガラリと曲調を変えて

♬Ku'u Tita

パウスカートがゆらゆらと

自然に気分が上がり踊っても見ていても

ハッピーな気持ちになる曲へと余裕が出てきました。

これから後半へ進みます、楽しみです!

 

ふわぁと春の香りを運んで来てくださいました

お部屋に飾っているお花をココにアレンジされていらっしゃるそう

春が待ち遠しいですね♡

 

ほんの少しの休憩時間も全力おしゃべり

明るい笑い声が心をよりほどいていくよう

「はーい はじめますよぉ〜!」

賑やか過ぎる時は感謝を込めて&手拍子パンパン (^^)

フラコミニケーション2023

肩の力を抜いて熱く楽しむ皆様を感じています。