五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡2月レッスン♬

 

ALOHA

穏やかな日が続いたかと思うと

先日は雪が降り寒い日も続いたりの2月

立春が過ぎ暦の上では春

チューリップやクロッカスの芽が顔を出し始めています♡

 

新曲 ♬ He Lei Makana

自然が巡り木々が芽吹き

緑豊かに飾れていく大地を表現2番の振りへ入りました。

これからの季節より身近に感じられますよね

芽を出し花を咲かせみんなもがんばってる!

この日も。。。

この日も。。。

今年に入ってからのレッスン、まだ数回なのに

良く踊れていて優しく力強い

私一人ではもったいないので感動のお裾分け

レッスン後半には2つのグループになってその日の成果を発表〜♬

直向きな表情や息の合った踊り

お互いに呼吸を感じ合おうとする姿に

それぞれのチームから自信をいただき合えたのではないでしょうか♡

しっとり重厚な曲を自然体で踊られて

いい意味でのギャップを感じられた新曲のスタート

私の中でも沢山の発見があり学びがありました

フラは不思議と必要なものを教えてくれますね。

嬉しいびっくりはまだまだ続きそうです♡