高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ前半☆クリスマス2022

Aloha!

 

由紀子先生よりたすきを受け取りました。

高根木戸ケイキ マハロです。

今日は前半クラスのクリスマスの模様をお届けします。

 

☆12/12 クリスマスパーティー☆

クリスマスソングの流れる会場に、可愛いフラガールが集まりました。

ポーズも決めて、可愛さ増し増しです!!

 

プログラム№1 The Tiki Room

さぁ、ショーの始まりです♬

大きなくちばし、立派な羽で

ギターを鳴らし、ドラムを叩きます。

鳥たちが歌い、花たちもハミング

皆で一緒に歌うよ〜

最後はお気に入りの鳥のポーズでバッチリきまりました!

 

プログラム№2 E Huli Makou

皆で一緒に踊りましょう!という楽しい歌です。

ステージいっぱい、前に後に、回ったり

元気に踊ってくれました!

 

踊り終わった後のごほうび♡

2曲の発表、本当によく頑張りました。

 

☆12/19 クリスマス会☆

この日は、お母さま達をご招待して踊りのお披露目をしました。

ちょっぴり恥ずかしながらも、最後までニコニコ笑顔で踊れましたね。

お母さま達も暖かく見守ってくださいました。

ご兄弟からも「上手〜」と、たくさん拍手をもらい嬉しかったですね。

そして、クリスマス会が終わる頃には…

大きなツリーにポーマイサンタさんからのプレゼントが届いていました!

自分の名前を見つけて大喜び!

サンタさん、ありがとうございました♡

楽しいひとときを皆で過ごすことができました。

 

今年もみんなで元気に楽しく踊っていきましょうね。

 

明日は後半クラスにたすきを繋ぎます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Mahalo!