高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡夏休み!!

Aloha!

 

楽しい夏休みが始まりましたね。

早速、かき氷の話で盛り上がりました。皆の好きな味ナンバーワンは、ブルーハワイ。さすがフラガール(笑)

そして、かき氷は色は違うけど味は一緒なんだよ〜と教えてくれました。ちなみにピーチ味だそうです。豆知識がすごい!

 

《前半クラス》

皆が集まると、電車ごっこをしたり、柔軟をしたり、仲の良い姿が可愛らしい♡

そして気がつくと、いつの間にかこちらに…

お気に入りの場所が落ち着くようです(≧▽≦)

 

♬ Aloha E Komo Mai ♬

毎週リクエストがある大好きな曲です。

体をいっぱい使って踊ってくれます。

ココナッツちょうだい!の振りはノリノリです。

 

《後半クラス》

♬ The Tiki Room ♬

ステップもお隣を意識して揃っています。

boysの振りも格好いい!

できないところがあると、もう一回最初からとやる気も充分です。

踊るたびに成長を感じます。この調子で頑張っていきましょう。

 

夏休み、元気に楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!!

 

Mahalo!