高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡穏やかな時間

ALOHA☆

アワプヒさんの朝、穏やかな時間が流れます。

踊りにそのまま表現されています。

 

♫ Ka Pua U’i ♫

ピカピカ仕上げ中です。

波のゆりかごに揺られているように見えちゃいます。

愛おしそうに胸に抱くように♡

背筋伸ばして眼差しを可愛らしく。

〜あんな風に、こんな風に〜

クスっと笑いながら、大笑いしながら、何もかもを楽しんで作り上げてきました。

フォーメーションも楽しんじゃいましょう。

 

♫ Mele ‘Ohana ♫

一振り、ひとふり….♡

丁寧にいきましょう。

とお伝えすると、丁寧すぎて指先緊張(笑)

真面目なアワプヒさんらしいですね♡

 

息を吸うところ、吐くところ。

力を抜きるところ、新しいステップ。

大切に踊ってまいりましょう。

 

新曲も息ぴったり。

木曜午前、穏やかな海を巡るように。

夏を楽しんでまいりましょう。

 

♡MAHALO♡