主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

横浜ラブハワイ2019

本日お日柄も良く、最高の遠足日和


控え室では、追い込み中。

みんな可愛いなぁ まるで学生(笑)

こちら本物の中高生。
見るたび綺麗になっていて、驚くばかりです。

ポーマイメリア、布でおめかし。

綺麗です。

いよいよ出番です。
みんな、楽しんでね。


♪ Pua kiele

重厚さと爽やかさが見事に溶け合っていました。

レイモミ、新衣装。
各クラス衣装を考えるとき、こうなって欲しいを込めます。

衣装の力は大きく、どのクラスも描いた成長を遂げてくれます。


♪ Ka pilina

ポーマイ自慢の美しいクプナさんの演技に、うっとりでした。


♪ Ku'u leo aloha

磨き込んできていました。


♪ Ka nohona pili kai

新しいドレスを素敵に着こなしていた皆さん。

ケアリーの歌う海に心を持っていってくれました。


♪ Lei halia

前の曲から続くケアリーの歌声を、しっかり彩っていました。


♪ Ka pua ano lani

切なさと美しさを、心いっぱいに表現できていました。


♪Pua lililehua

合同とは思えぬ落ち着きのある演技に、それぞれの魅力を再発見でした。


♪ Ka ulwehi o ke kai

楽しい歌を存分に表現できた各クラスの演技力に、胸が高鳴りました。

新衣装のエネルギーもあり、最高のオケカイでした。


♪ Pua o ka he'i (パパイヤの花)

これから青い実になる小さい花。
目指した可憐な演技で、魅せてくれました。


南柏の可愛いらしい生徒さんに遭遇。
嬉しかった~。

モレの衣装が着たいそうです

デビューの日を目指して、練習に励んでね。

おつかれさま~

心躍る一日を、皆さん本当にありがとうございました。