五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア 新しいフラガール

aloha~ (^o^)/

9月から新しいフラガールが仲間入りしました。
こはるちゃん♡
ポーマイにまだケイキクラスがなかった頃、ホイケ前にできる特設ケイキクラス。ホイケのステージで可愛く踊っていました。
あの頃小学生だったこはるちゃん。
リコレフアで高校生フラガールだったあのこはるちゃんです♡
素敵な大人になってナネアに帰ってきてくれました。
ブランクも感じさせない踊りです。
これから、『お仕事帰りのフラ』を楽しんでね。
入門クラスで頑張っているお2人。
なんと、こはるちゃんと繋がりを持っているんです。
ビックリしちゃう偶然。
ポーマイのスタジオで再会の3人です。
フレッシュな2人のご紹介は、また今度~ 
(^_-)
ナネアに新しい風が吹く よ・か・ん♡