五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ記念日

6月から入門クラスで頑張ってきた『けーちゃん』が、今月からロコマイカイへ進級しました。

けーちゃん、進級おめでとう🎉

ロコマイカイのレッスン後に入門クラスがあったので、毎回挨拶をしたり、お話をしたり、7月には Birthday Songをみんなで歌い けーちゃんのお誕生日をお祝いしました🤗

この日をずっと楽しみに待っていましたよ。

みんなが ビッグスマイルでお迎えしてくれて、とっても嬉しそうなけーちゃんのお顔が印象的でした。

「ついていけるか心配だったけれど、アミとかもみんなと同じタイミングで出来ました。今日、みんなと一緒に踊ることの楽しさを知りました!とっても嬉しかったです!」とレッスン後に嬉しい感想を聞かせてくれました。

そーなんです。フラって楽しい。そして、何よりみんなと一緒に踊ることがとっても楽しいんですよね❤️

ポーマイファミリーの皆さま、これから けーちゃんをよろしくお願いします

元気いっぱいなロコマイカイをご紹介しちゃいます 笑笑

ハートの卵から生まれた あやちゃんとけーちゃん

ナイスタイミング (๑・̑◡・̑๑)