五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア 8月レッスン

2週間ぶりのナネアレッスンでした。

久しぶりのスタジオに入り、チェスト上の“SALE”に引き寄せられるナネアさん。

 女性は“SALE”という言葉に弱いですよね~。(笑)

ショップ店員に変身する私。

『お似合いですよー』

『お手持ちのパウスカートに合いますね』

『サイズお出ししましょうか』 笑笑

楽しそうな話声や、笑い声はスタジオをパーっと明るくします。
とってもとってもパッピーなAちゃんのお話。
努力の賜物で綺麗に痩せたMちゃんのお話。
(ダイエット魂に火がついたSちゃん 笑)
大学の実習の大変なお話。
コーヒー・お酒でも飲みながら、ずっ~と女子会したいところですが、、、

さぁ、フラレッスンしましょう!

新曲『イポレイモミ』
あんな事・こんな事を想像膨らませながら、ニヤニヤレッスンしてます。
速いテンポによく頑張ってます。
“爽やかセクシー”を表現できるよう楽しみましょう。