五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ 「カイマナ記念日」

al♡ha

入門クラスでレッスンしていた、
あさみちゃんが、先週の18日、カイマナへ進級しました。
入門クラスから一般クラスへ
ライオンの親のような気持ちです。。(笑)

昨日は2回目、どうだったかな?

先週より、ぐっと表情も柔らかくなり
よく付いて来てましたね!

最初の最初は戸惑いもあると思いますが、
入門クラスでベーシックレッスンを頑張ってきたので、大丈夫ですよ♡
自信を持って下さいね!

入門クラスは、基本マンツーマンレッスン!
曜日、時間、進級クラスは違うけど、頑張っている入門同期がいます。
私の担当する入門クラスでは、
「一人ではないからね♡」と、
お会いした事のない入門クラス生とも、時には励まし合いながら連帯感を感じてレッスンしています。(笑)

新たな一歩を踏み出した、あさみちゃん。
カイマナ記念日♡初日のお写真です。
(かほちゃん、おすすめポーズ!)
次回は、なおみちゃんがカイマナ記念日ですね。

お二人の入会を、楽しみに待っていた
カイマナ。優しい歓迎に、あさみちゃんも安心された思います。
クラスとしての魅力も更にアップしていきますね♡