五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡テンションアップ

Aloha〜

梅の花が咲き始め、春の足音が聞こえてきましたね。

 

先月のロコマイカイさんのレッスンは、ちょうど Valentine day 

こういうイベントの日にレッスンがあると、更にテンション上がりますよね。

みなさんの表情からも伝わってきます♡

さぁレッスンを始めましょう!

《Papalina lahilahi》

可愛いほっぺ

しっとりとぷるんぷるんの頬♡

今は、あるイメージをしながら

アミをレッスンしています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ズンバ 最後の決めポーズ!

ポーズをとる手が体から離れてきて、大胆になってきました。

伸び伸びとお好みのポーズをとる姿が、たまらなく愛おしいのです♡

 

まだまだ踊りましょう!

お楽しみのお披露目タイムです。

じゃんけんをする時の気合いが掌に伝わっています。

 

じゃんけんに勝った 前半チーム

大とりを務める後半チーム

『あー緊張しました』

『素敵だった〜』

この場面でも優しい表情で踊るみなさん。

とっても素敵でしたよ✨

 

 

オリンピックを思い出して

気分はラージヒルの選手のように

『せーの! JUMP 』

見事な着地が決まりました🏅

以上、現地(五香スタジオ)よりロコマイカイがお届けいたしました🎤

Mahalo