五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ♡HAPPYリレー

 

ALOHA〜

 

早生まれさんが多いマープナクラス。

2022年1月から、

HAPPYリレー大会が始まっています。

 

第1走者 1月生まれの生徒さん♡

 

 

音楽を聴くと、踊り出してしまうようです♡

とっても素敵な舞をありがとうございました♡

 

 

第2、3走者 2月生まれの生徒さん達♡

 

 

 

お誕生日が1日違いのお二人。

みんなから愛をいただいて、可愛くなっちゃいましたね♡

 

 

 

第4走者 2月生まれの生徒さん♡

 

 

こちらの生徒さんも、歌を聴くと体がうずうずしてしまうようですね〜♡

とっても優雅な舞をありがとうございました♡

 

楽しいHAPPYリレーは、まだ続きます!

来月、第5走者にバトンタッチしましょうね。

 

♪ カプアウイ♪

ラストまで、ふりが入りましたね。

 

 

各々が可愛いお孫ちゃんを思い出し、優しいハンドモーションになってきます。

これから磨きをかけて、フォーメーションなど楽しんでいきましょうね。

 

♪ プアオカヘイ♪

少しずつ進んできました。

ノホスタイルから始まることが、新鮮でとっても素敵です♡

 

 

仕上がりに向けて、ドキドキとワクワクで気持ちが高鳴りますね〜♪

 

2月最後のレッスン日は、2ならびの

「スーパー猫ちゃんの日

(2022年2月22日)」でした🐱

日にちを意識していなかったのに、なぜかみんなでピースを選んでいましたね✌️

 

 

気品高くて、可愛らしく、みんなで仲良く、来月もフラを楽しみましょうね♡