インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡ようこそ

 

2022年 元気にスタートしております。

 

いつも、レッスンが始まるまでは こんな風に寛いでいます。

お着替え中のフラシスの方に目を向けて楽しそうです。

こっちを向いた可愛い笑顔も

 

レッスン始めの日は、嬉しい事に新しくお仲間が増えました。

ナプアへようこそ♡

クリスマスイベントの時に観覧してくださった事もあり、進級日から仲良しさんです。

 

年明け最初の曲は……

新人さんと一緒に♪ Pua Carnation ♪を踊りました。

新人さん 堂々と踊りました☆

 

暫く振りの曲に

「私、この曲、習いましたか?」などと言う声が(笑)

はい!ちゃんと習っていますよ〜(笑)

踊り始めたら、お上手に踊っていましたね(^^)

 

次はクリスマスで踊った曲

♪ The road that never ends ♪

新人さんは、うっとり見つめていました♡

 

生徒さんから、妹さんの結婚式(いつになるのか、分からないそうですが…) に、踊ると言う素敵なお話を聴きました♡

その日まで毎回踊り続けましょうか(^^)

 

 

そして

お待ちかねの新曲です。

  ♪ Ka Uluwehi O Ke Kai ♪

海藻採りの楽しい曲です。

歌詞の説明の時から

「わ〜!」

「お〜!」

「くすくす(笑)」

楽しげに聴いてくださってどうもありがとうございます。

 

太陽に照らされた砂浜を『熱っちっち』と歩く振りがお気に入り!

新人さんも、すっかり溶け込んで踊っています〜熱い砂の上を歩いている様子が見えて来ましたよ〜

 

 

 

ここの振りは、もっとかっこよく決められる様に練習中です。

《もっと》を目指して一生懸命な皆さんが キラキラしています。

 

これからも海藻採りに精を出して楽しんで行きましょうね。