南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡ようこそマカナへ

ALOHA〜

2022年 おめでたい初回のレッスンは、

なんと…

一面雪景色⛄️

 

 

でも、雲一つない晴々しい青い空が広がっていました。

忘れられない記念すべき2022年の幕開けとなりましたね。

 

1月から、新しいお仲間が増えました♡

ようこそ、マカナへ♡

 

 

マカナ皆さんから、クリスマスビデオパーティーで踊った素敵なHe u'i をプレゼントです。

 

 

そして、新しいお仲間と共に、プアカーネーションを踊りました。

「え〜、覚えているかな?」

と動揺したのも束の間、曲が始まるとフラガール達のフラ脳はフル回転します。

 

フォーメーションだってしちゃいます。

 

 

さすが、ポーマイ☆フラガール達です♡

 

1月から、The  Hukilau  Song  が始まりました。

まだ始まったばかりですが、なんだかウキウキでノリノリな雰囲気が伝わります。*\(^o^)/*

 

 

みんなでい〜っぱいお魚を釣りましょうね🎣

ラストまでふりが入るのが、今から楽しみです!

 

 

今年もたくさんの魅力を引き出して、キラキラ輝いていきましょうね。

♡╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ポーマイファミリーの皆様、今年もよろしくお願いいたします♡