五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡ALOHA always!

ALOHA

今日から2月、クリスマスブログ駅伝は笑顔のゴールを迎えましたが

もう少しクリスマス気分…☆

12月初めに撮影を終えたマカラプア

2021年レッスン最終日は

1年を振り返ってあの曲この曲を踊る

クリスマスパーティーの打ち上げレッスンとなりました。

初めは控えめにちょこんと付けたクリスマス飾りも

トナカイやサンタ帽子、だんだん盛り上がっていきます。

みんなで踊る ♬

グループになって踊る ♬

リクエストをいただき私も踊る ♪

大きな袋の中に可愛いアイテムをたくさん持参して

一曲毎に変身する生徒さんもいらして

どんどんノッてきたぁ!

自分時間を大切に楽しむ素敵女子の皆様♡

クリスマスデコレーションと心残りなく遊んだ

賑やかな踊り納めとなりました。

 

2022年、初雪舞う初レッスン!

外を眺めて初雪ジンクス、一緒に見るといいことありそう♡

新曲が始まり難しいーと楽しそうに話す声

真剣な眼差しでレッスンするお顔にパワーをいただきます。

一歩一歩前に進んで

時には肩の力を抜いて深呼吸しながら

美しいフラへ

温かく思いやりのあるフラへ

今年も笑顔を咲かせてくださっています。

ALOH  Aalways !

おかえり〜

ただいま〜

お家のようなご挨拶が自然にあるスタジオ

お仲間の笑顔は最強ビタミン

多くを語らなくても分かり合える

熟練の心技を光らせるマカラプア♡

スタジオでは無邪気に無心に

今年もフラガールを楽しんでいきましょう。