五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア☆Xmas & 新春レッスン

ALOHA

クリスマスブログ駅伝 

そろそろゴールが近づいてきました。

たすきを受け取り♡

リアルJKもうすぐJKのリコレフア 快走して参ります!

 

楽しみにしていたパーティーの始まり〜🎉

トップスのイエローはみんなで選んだ色

よく似合ってる!成功でしたね。

髪のセットやメイクを楽しそうに準備して

女の子は可愛いです

「手伝う?」

「大丈夫です、自分で出来ます」

鏡を覗く姿、少しずつ大人の仲間入りです。

 

Program ♬ Pua o ka he'i

パパイヤのお花 

誰からも愛される可愛いお花を咲かせていきます。

虹がかかる山を見上げて 

目線も綺麗に揃っていますね!

心地よい風が吹き

木々を揺らし花々の香りも運んできます。

じんわりダウン頑張りました!

生まれ育った大切な場所

同じ景色を見ている5名、チームも育っています。

レッスン当初は難しいかなと

心配な部分もありましたが

この曲の中でたくさん吸収しぐんぐん成長され

色鮮やかな花々を咲かせる姿に驚き感動しました。

Pua o ka he'iが大好きなリコレフア 

発表の場でも愛らしく伸び伸びと

一人一人が大きく立派に踊り

目標を持ってのレッスンの成果を発揮してくださいました。

踊り終わっての笑顔♡   ♡   ♡

ご家族の皆様

いつも応援ご協力をありがとうございます。

ビデオ楽しみなさっていてください。

 

サンタさんからのサプライズ

撮影を翌週に控えたご家族への

㊙️ミッションは成功したそうです!

年の瀬のご挨拶も忘れずにムードメイカー中学生さん。

高校生のお姉さんは

優しい先輩としてリードしてくれています。

「お家にサンタさん来る??」

まだまだ可愛い会話も聞こえてきたり

楽しく頑張るリコレフア の Xmas Specialでした!

 

2022年 新曲が始まりました!

♬ E Wai'anae

初日からよく動けてシンクロダンスもあり

力がついてきたことを感じております。  

笑ガオーー!!(^^)

今年もよろしくお願いいたします♡

 

〜クリスマスブログ駅伝〜

明日の走者は根本先生!

高根木戸《ホアピリ》さんです♡