南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡10月の子どもたち

ALOHA!

少し前までは半袖Tシャツで歩いていましたのに、急に肌寒くなりました。

道行く人は秋の装いです。

 

10月のククイちゃん

季節を感じたくて、ちょっとだけハロウィンの雰囲気を楽しみました。

 

〈ククイ前半クラス〉

小学生お姉さんチーム

幼稚園チーム

可愛いポーズで決めてくれました。

 

〈ククイ後半クラス〉

いつものTシャツとパウスカート

少しだけハロウィンの小物を付けただけですが、ハロウィン感いっぱい!

 

見ていて楽しいです♡

 

可愛い姉妹コンビです。

 

楽しい秋のレッスンになりました。

 

9月、10月は4名のククイちゃんがお誕生日を迎えました。

 

小学生の2人♡

いつも小さい子たちに優しく接してくれます。

ありがとう

 

幼稚園組さん

お友だちと仲良くなって、毎回楽しく参加してくれています。

 

12月にはクリスマスビデオパーティーがありますね。

前半クラスも後半クラスも、楽しみながら新しい曲頑張りましょうね!