南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ Autumn

 

 

Aloha   ☆

 

 

爽やかに颯爽とご来室。

普段は優しい印象の可愛いケアラさん

 

時には

笑ったらお小遣い全部取られちゃう勢いの真剣モード 笑

 

 

今年のクリスマスイベントのテーマは

「笑顔」

 

誰にどのような想いを寄せるのか。。。

素敵ですね。

 

 

踊っている途中で可愛い笑顔になりました。

「可愛い。。。」とつぶやいた声がカメラマンのようで笑ってしまったそうです。

 

お披露目会、向かい合い入れ替え。

 

踊るときも一生懸命。

応援するときも同じ気持ち。

 

 

情熱を秘めお取り組みくださるケアラさん。

いつもアロハのハグで抱きしめたい気持ちでいっぱいです

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

同じ趣味を愛する者同士の私たち。

年末へむけて仲良く楽しく華やいでまいりましょう。

 

 

Mahalo  ☆