高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆新曲スタート

Aloha☆

今年は、温かな10月となりました。

そして、あっと言う間に、クリスマスの事!色々考える時期となりました☆
高根木戸の皆様は、昨年、初イベントとなったクリスマス撮影会。

今年は、2回目!!
楽しい作戦会議に、花が咲きます🌺

何を着ましょう?何を着けましょう?
それも良いけど、踊りよね♪<(^∇^)/
とレッスン中は、真剣モードのスイッチオン!

 

♪Lei Nani

 

 

 

 

 

♪Pāpālina lahilahi

 

 

鏡を背にして

 

 

一曲ごとに、ステップアップしていくカプアさん。
クリスマスが本当に楽しみです♡

 

そして、待望の新曲が、スタートしました。

曲名は。。。

♪Ka Pua U'i ~カプアウイ~

クラス名前の入ったこの曲。
愛着が沸いてきますね。
身体の向きや、手の動き、新しい出会いが沢山あり、頭と身体をフル回転☆
少しずつ、少しずつ、美しい花を咲かせましょう。
お花が好きなカプアさん
この日も、それぞれのお気に入りのお花、素敵にアピールしていただきました。

 

 

最後は、可愛らしい黄色チームと、セクシー黒色チームで、素敵ポーズ

 

 

楽しい火曜日の昼下がり、笑顔が絶えないカプアさんです☆

 

Mahalo