高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡健やかに

ALOHA☆

過ごしやすい日も多くなり、スタジオにお越しになる生徒さんたちの服装からも秋を感じます。

ですが、うちなるものは「常夏🌺」

ミキノリアさんの笑顔が嬉しい検温タイムだったりします♡

9月、レッスン当日がお誕生日の生徒さん。

「私、今日誕生日でーす!」

と手をあげてくださいました。

声はおしとやかに?!

心は盛大に♡

「これからも元気にフラを続けていきたいと思います(ニッコリ)」

嬉しい抱負を語ってくださいました!

お健やかに、笑顔いっぱいの一年になりますように。

 

♫ Lei Nani ♫

揃ってまいりました♡

あっち向いても

こっち向いても

そっち向いても♪

 

毎週、お着替えをしながら

「覚えてなーい」

「全部忘れた〜」

なんてお互いのトークが聞こえてきますが

リップサービスなの分かってます(笑)

こんなに素敵に踊れています♡

まだまだ磨いて踊り込んでまいりましょう。

 

♫Pāpālina Lahilahi ♫

こちらも振りが入り、細かいところをブラッシュアップ中です

苦手なところもも一歩一歩、克服しながら

こまめに休憩も取りながら

ミキノリアさんらしく踊っていきましょう。

お健やかに人生を過ごしていくために、フラを選んでくださった皆様。

皆様のお健やかな笑顔にお会いできるお時間は、宝物です。

これからも楽しんでまいりましょう。

♡MAHALO♡