五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ♡優しさに包まれて

ALOHA〜

マープナさん達がスタジオに集まると、とっても穏やかで優しい空気に包まれます♡

 

前回のレッスンは、パウスカートが2色にまとまっていました。

 

清楚なピンクチームさ〜ん。

 

 

爽やかなブルーチームさ〜ん。

 

 

明るく元気なマープナさ〜ん。

 

 

Cuteなポーズで、気持ちは20代ですね!

 

マープナさん達は、

「忘れっぽくって、ふりを忘れちゃうんです。」

「昨日のことも忘れちゃうから、1週間前のふりもなかなか覚えられなくて…。」

などなどおっしゃっていますが…私は知っています。

 

ノートにふりを書いてくださっていたり、

お家に帰ってから復習してくださっていたり、

レッスン前のちょっとした時間にふり確認をしていたり、

謙虚なマープナさんは、実は努力家さんなんです p(^_^)q

 

*Melia*

空気感がとても良く、上げる手、下げる手、開く手、伸ばす手など、速度が揃っています♡

 

 

*E pili Mai*

ふりが入りましたね〜。

穏やかなマープナさん達が踊ると、深みが増します♡

 

 

*Ka Pua Ui*

マープナ2名様は、2008年のホイケで披露した思い出の曲です。

 

 

リニューアルしたKa Pua Ui を、今のマープナメンバーで楽しく、そして綺麗に仕上げて行きましょう!

 

 

素敵な Ka Pua U i になりそうな予感…♡です。