五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ こんばんは。

ALOHA 

まだまだ残暑が厳しいですね。

キンキンに冷えた心地よいスタジオで8月の夜もフラを楽しんでいます。

『 皆さま〜こんばんは☆ 』

 

♫ Lei Hoʻoheno

大切に踊ってきました。

仕上がりを2チームに分かれてミニ発表会です。

お互いのフラを見守る温かい視線・真剣に観ています。

 

7月からスタートした新曲

♫ Lāhainā Luna

マウイ島ラハイナの美しくさを歌った素敵な曲です。

美しいメロディーとは裏腹にステップがやや難しいんです。

始めは苦戦していました。苦笑

ココは3歩、ココは踏み替えて4歩。

ココで可愛く首を傾げて。

『はい。可愛くシャッターポイント!』etc

私の小うるさい注文をどんどんクリアして下さるナネアさん♡

仕上がりがとっても楽しみです。

来月からはフォーメーションつけて楽しみましょう。

 

 

7月のHappy Birthday

サプライズ バースディーソング 🎶

少し照れちゃいましたね♡

おめでとうございます。