五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆夏レッスン!

ALOHA

夏の日差しが戻ってきましたね。

「このまま夏が終わってしまうのは寂しいと思ってたのでよかった」と、お盆過ぎの可愛いマカラプアのご挨拶♡

ぶりっ子見つけたぞぉ♡

 

90秒ZUMBAで気分転換、スッキリしていきましょう。

エンディングポーズ宜しく!

江頭2:50さんだそう。。。笑笑

お写真をお願いすると

体の向きは?目線は?

完成度を高めてハイポーズ!

サッとまとまるチーム感、脂がのってます。

ちょっとしたことにも、愛を持って楽しくお料理して笑顔を発信、素敵です。

 

新曲、♬Ka Pua ' Ano Lani がスタートしました。

繊細な振りが続きます。。。

手の呼吸も休まず繋げて繋げて〜♪

気が抜けないもどかしさを

エネルギーに変えてしまうマカラプアさん

まだまだ始まったばかり

体に染み込め♡

レッスンを重ねていきましょう。

 

それぞれの輝きが磨かれている ♬Mēlia

愛を届けて

Mali'o(愛や幸せを司る女神)誕生の瞬間✨

繰り返し練習してきたところです。

皆さんが同じ方向を見ているのが

後ろ姿からも伝わります。

2021年、夏

マカラプアのフラ 

大切に記憶しておきます!