五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆夏・welcome!

ALOHA

 

新しいお仲間をお迎えしました。

笑顔のお花たちに囲まれてカイマナへようこそ!

入門クラスでは

アロハの振りを大切に踊られたり

ステップでつまずくと

もう一回!とファイトを見せてくださったり

フラと向き合う集中の60分

「呼吸してますか?」とお声をかけることも、笑。

レッスンから帰られると

ご家族に踊って見せてとお願いされるそうで

こうだったかな?と踊るけど忘れてしまって…と照れながら話してくださいました。

幸せな光景が浮かびます。

これからですよ〜(^^)

ご家族にフラを沢山見ていただきましょうね。

進級初日からみなさんと踊るレッスンを

ドキドキしながら楽しんでくださり

新しいフラの世界へ一歩踏み出されました。

皆様、宜しくお願い致します!

 

新曲 ♬  Pua o ka he’i (パパイヤの花)を始めました。

歌詞の読み合わせして曲を聞き

美しいメロディーに

心が洗われるよう

子守唄のよう

素敵な曲に楽しみです!とカイマナさん。

座って踊るノホスタイルで始まる曲

左右上手に体重移動も出来て

伸びやかに気持ち良さそうです。

フレッシュなパパイヤのお花がそよ風に揺られています。

初めての振りも力を抜いて楽しむ余裕も見られ

お一人お一人の気持ちがカタチとなり繋がっていて

スタートしたばかりですが感動しております。

新人さんも頑張っています!!

 

お仕事から帰宅してハワイアンを流し

体を動かすのが私の癒し時間です。と仰っる生徒さんもいらして

日常にフラを上手に取り入れてくださって嬉しいです。

自分らしく心を躍らせて♬

フラもクラスの輪も磨いているカイマナさんです!