インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡夏

夏のようにキラキラ明るいイリマさん。

この夏、新人さんが進級されました♡ 

『ようこそ』とAlohaいっぱいのお迎えのポーズ

 

入門クラスで ♪ Ipo  Lei  Momi  ♪ を練習して来ました。

頑張った甲斐あって、早速 みんなと一緒に最後まで踊りきりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからは、イリマの皆さんと一緒にフラを楽しんで行って下さいね♡

 

8月お誕生日♡

おめでとうございます。

いつも笑顔いっぱい(^^)

ひまわりの様です。

趣味はお裁縫(^^)

お手製のパウスカートが、いつも素敵です。

これからも笑顔で素敵な1年をお過ごし下さいね╰(*´︶`*)╯♡

 

イリマさんのハワイアンズンバのラストポーズをご紹介します。

 

《だっちゅうーの》

オリンピックシーズンに因んで

《バスケットシュート》

これは、高得点間違いなしですね(^^)

《アイーン》

新人さんも 早速 面白ポーズに仲間入り。

 

いつも楽しいポーズをありがとうございます。

 

イリマさんたち、ポーズも全力ですけど、フラも勿論全力です。

♪ Sophisticated  Hula ♪

1月から踊り続けてきました。

バタつき感もなくなり、息も合って来ています。

新人さん、『わ〜楽しいです♪』と喜んで下さいました。

 

♪ Ipo  Lei  Momi ♪

 

曲と沢山の可愛らしい振りに魅せられて、難しいところも、楽しんで練習しています。

振りが、最後まで終わりました。

益々、セクシーな可愛さを表現出来る様に、踊り込みましょう。

 

 

7月のレッスンスタート前、何やら盛り上がっていました。

偶然にも3人の新しいパウがお揃いだったと………

内お一人は、これから作る予定の生地が同じ柄でした。

ビックリですね〜

『キャンディーズだ〜』と言いながら、

キャンディーズを知っているとか、知らないとか(笑)……なんでも喜んでいます (^^)