南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡夏のレッスン

 

暑い、熱い夏がやってきました!

月曜日のフラを楽しみにしていらっしゃるリノリノの皆さん。

 

 

スタジオの中は冷え冷え〜でお待ちしております♡

 

レッスンが始まる前のお喋りタイムは貴重なひととき

 

今日は何して遊ぶ?

もはや、正しい親子の組み合わせがわからなくなるくらい…こどもたちがリノリノママ全員に慣れています。

 

立ち位置決めジャンケンをして

フォーメーションに挑戦

ママと一緒にフォーメーションで移動

後ろに下がりまーす(^^)

 

ママたちのフラをじーっと観て、終わったら「上手〜」と可愛い拍手してくれるお子様

踊っている間、遊んで待っていてくれるお子様

お子様たちのそんな様子は、リノリノさんのキラキラ輝くステキな笑顔の源ですね♡

 

子どもたちの夏休みが始まりました。

8月はお久しぶりの元気なお子様たちに会えそうです。

夏真っ盛り!

 

リノリノ賑やかに元気にいきましょう!