高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡7月も楽しく

ALOHA☆

火曜の夜は。。。。

♫ Takanekido  de  Hula ♫

を楽しみにお越しのハノハノさんです。

6月のバースデーガール

毎レッスン、スタジオにお越しになられた時より、お帰りの時の方がいつも元気でBig smile のバースデーガールさんです。

『楽しくて♡』

そうおっしゃる、言葉の後ろに♡マークが浮かんで見えてます \(^^ )

皆様からの祝福に、とても嬉しそう!

とても和やかな ALOHA TIME  (*^^*)

こちらのポーズは。。。

流行りのシナモンポーズ。

あのシナモンロールちゃんのお耳です!

ますます充実した一年になりますように!

フラタイム

♫Lei Nani♫

お楽しみタイムとなっています。

心地よく踊りながら

角度や目線も意識しつつ。。。

少しずつそんな余裕も出てきました。

Lei Naniが仕上っていくとともに

皆様のHulaがまた一つの階段を登り

ステップアップしました。

時々観客になってしまいます♡

♫Pāpālina Lahilahi♫

こちらも仕上がってきました。

キュートな女子に変身中です!

目線や細かいところをもう少し磨きながら

魅力的な頬の女性を演じていきましょう。

6月から♫E Pili Mai♫

スタートしました。

E Pili Mai….そばにいて

このフレーズに《ビビビ》《キュンキュン》

ときちゃってる乙女なハノハノさんです♡

丁寧に、ゆっくりと

素敵な一曲に仕上げていきましょうね。

7月もスタジオでハッピーエネルギー充電!

楽しく踊ってまいりましょう。

♡MAHALO♡