高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マカマカ♡6月

ALOHA☆

上のお子様たちが幼稚園にご入園。

幼稚園の送り迎え等、生活スタイルも変化しつつ。

時折身軽な日もあったり。

スタジオにお越しくださるマカマカさんは

いつも太陽のような笑顔です。

お忙しい中の貴重なお時間、存分に楽しんでまいりましょう!

♫Lei Nani♫

『気持ちよく踊れます♪』

楽しそうに踊られています。

踊りへの余裕が生まれ、楽しむこともお上手になられています。

ブラッシュアップしながら

素敵に、大切に、踊っていきましょう♡

♫Pāpālina Lahilahi♫

少しずつ、ゆっくり進めています。

ちょっぴりおねむになっちゃって、泣き出しちゃって、ママ〜!

にっこり笑って抱っこしながら

『もうちょっと踊らせてね〜』

抱っこされるとあっという間に泣き止んじゃいます。

マカマカさんの思い描き踊る

Pāpālina Lahilahiは

お子様の可愛いほっぺなのでしょうね♡

時々、『ひゃ〜(爆笑)』

なんて声も出つつ(笑)

笑顔の絶えないレッスンとなっています。

♫Miloli’i♫タイム

今はロバさんに乗っています♪

『楽しいです!おうちで踊ってあげたいです♪』

ノリノリで踊られていらっしゃいます♡

こちらも少しずつ楽しんでいきましょう。

We love Hula 🌺

『少しの時間でもスタジオに来てリフレッシュしたいです!』

笑顔でおっしゃるマカマカさん。

これからも存分に楽しんで参りましょう!

♡MAHALO♡