五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 7月

Aloha

しっとりとした雨・風の中に緑が香る季節になりました。

スタジオは常夏。いつでも“裸足の季節”です。

 

♫ Ipo Lei Momi

少しずつ進行中です。

盛り上がってきました。

 

お色気ポーズ♡

マヒナヒナでは、“アッハンポーズ”と呼んでいます。

毎夜、お色気大会開催中 です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

マヌ(小鳥)達を起こさない様に

シーーーッ🤫

長年密かに憧れていたポーズなんです。

それぞれ可愛く決まってますよ♡

 

この後、

ウエヘ、、、ウエヘ、マヌ〜。ただ今練習中。

『足と手がバラバラ〜』と笑い声が聞こえてきました。笑

大丈夫。マヒナヒナさんの熱いヤル気が苦手を克服していくことでしょう。

ゴールまでもう少し。

楽しく仕上げていきましょう。

 

5月のお誕生日

マヒナヒナのラブリー系♡

優しいオーラに包まれている可愛らしいかたです。

努力家の頑張り屋さんでもあります。

 

6月のお誕生日♡

『以前は歳を取る誕生日が嫌でした。最近は元気でフラを踊れることに感謝してます。健康で迎える誕生日がとても大切なことだと思えるようになりました。来年も踊れる幸せを感じ誕生日を迎えたいです。目標になりました。』

人生の先輩ーーー! 素敵なスピーチでした。

マヒナヒナ一同、心に響きました。

もちろん、仲間と共に来年もお祝い致しましょう。

 

 

〜 レッスン後 〜

愉しげな輪を見つけました。

何の集まりですか〜 ⁇ 

試合前のバレー部のようです。笑

 

微笑ましい光景に思わずパシャ

仲良しですね ❀.(*´◡`*)❀.