五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡Smile June

ALOHA

梅雨空を見ながらレッスンに来られる日も多くなりましたが

いつも心晴れやかな笑顔のマカラプアさんです♡

スタジオに入られると程よい距離感で

1週間のキャッチアップ

笑顔のシェアから始まるレッスンです。

 

♬Mēlia

クラスの雰囲気そのままに

絆も感じられる仕上がりになっています。

フラシスと踊る時間はかけがえのない宝物ですね。

踊れば踊るほど課題が見えてくるのもフラの楽しさのひとつ♡

美しい群舞を目標に心を合わせて頑張っています!

6月最後のレッスンはMēlia発表会

2つのチームになり

立ち位置、フォーメーション、チーム名を

ミーティングしていただきました。

みなさん真剣、楽しみ上手です♡

こちらはエアエンジンを組んで燃えていくぞお〜♡

突然即席の2チームさん数分間のお時間で

抜群のプロデュース力を発揮されています。

せっかくなので、各チーム練習をしてから本番に望みましょう。

本気(マジ)度が素晴らしいです!

順番はじゃんけん。

「勝っても負けてもいいよ」お仲間からの応援が届きます。笑笑 

青組 赤組 もう運動会のよう?!

両チームの団結力がすごくて楽しいです。

〜では、踊って参りましょう〜

プログラムNo.1「チーム リマイコー」

令和のアイドルと世界のエンターテイナーをミックスさせたお名前になりました。

見事に決まったフォーメーションに拍手喝采!

本番に強かったですね。

プログラムNo.2「チーム ゴー」昭和感たっぷりミラーボールが見えてきそう。(^^)

包み込むような笑顔で客席のフラシスを泣かせてしまいました。

愛を語ってくれました。

お互いの踊りにうっとり。。。感動✨

元気 勇気 愛いっぱい いろんなイイ気♡

ドキドキも冷や汗もリベンジコールも

全部含めてALOHAをシェア♡

フラシスからの愛情いっぱいの眼差しの中

気持ちよく踊るマカラプアさんでした。

 

♬Hualālai

6月はいよいよ最終回8番へカウントダウン

長い道のりを経て立派なプニウ職人さんです。

進んでは戻り時には立ち止まり

4ヶ月の休校があった昨年から

和やかな笑顔と共にレッスンしてきました。

プニウをお嫁入り道具のように

大切に手に取ってくださった新人さんが

今ではプニウを軽快に叩き頼もしいフラシスです。

今後もう少し踊っていきますが

終わるのが寂しく感じるぐらい思い出が詰まった曲になりました。

 

思いっきり踊って

心も軽くなってお帰りください♡

レッスン後にはお仕事へ向かう生徒さんもいらっしゃいます。

行ってらっしゃい、頑張って!

お帰りも爽やかな笑顔が素敵です。

大切な毎日にも沢山の笑顔を届けていらっしゃることでしょう。

7月から新曲が始まります

どうぞお楽しみに♬♡