五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ☆ 天体ショー⁈

ALOHA

5/26 24年ぶりの天体ショー

『スーパームーン & 皆既月食』でした。

皆既月食の赤い月になる時間、レッスン開始時間ピッタリ。

照明を少し落として、幻想的な月を見ながら “ムーンパワーハワイアンヨガ” を密かに計画していました。

しかし、、、

お月さま〜、どこですかーーー⁇

残念ながら曇り空。。。 :;(∩´﹏`∩);:

 

気を取り直して  Let's フラ Time❣️

♫  Kuʻu  Tita

ドラァグ クィーンになりきって

お茶目でセクシーに、もっともっと磨きをかけていきましょう。

 

 

もっと肩をあげて〜

首を傾げて〜

ウィンクしちゃいましょう (^_−)−☆

IKKOさんの『どんだけ〜』に見えて笑ってしまう。笑

いいよ〜 ♡ 可愛い ♡ うん色っぽい

グラビアカメラマンの様な私です。

お一人お一人が、曲の世界を楽しんで表現出来るようになってきました。

 

エンディングポーズは、4月お誕生日のこのかた♡

決まってます!

突然のご指名、戸惑いながらも可愛くポーズ

 

Hauʻoli lā hānau ❣️

 

帰り支度をしている時です。

『あーーー先生、月 居ました!』

月食終わりの少し欠けた おぼろ月 観えました。

次回は、12年後だそうですね。

12年後のナネアさん、何をしているでしょう。

もしかしたら、お母さんになって親子でフラを踊っているかもしれませんね。❀.(*´◡`*)❀.