五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア♡オハナ

ALOHA

入門クラスから新しいお仲間がご進級されました。

ご入会前から、ポーマイのフラを愛して下さり、ご入会後はXmasパーティーのビデオを毎日ご覧になっている、“ポーマイ熱烈ファン” です。

進級式 ♡ ヨガマット贈呈

ハワイアンヨガ も ズンバも初体験ですね。

 

クラスメイトの温かいお出迎えに、大感激されていました。

マウロアへ ようこそ

お仲間とご一緒に。あたたかいマウロアフラを楽しんで下さい。

 

ポーマイファミリーの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

♫  Lei Hoʻoheno

さぁご一緒に。踊りましょう。

お仲間が増えて嬉しいマウロアさん。

喜びが踊りにも溢れ出ていますね。笑

素敵に仕上がってまいりました。

 

マウロア9人揃いました。

マウロアさんにぴったりな可愛いらしい新曲

始めましょう。

お・た・の・し・み・に♡

 

4月お誕生日♡

 

5月お誕生日の3人娘